News

2023.12.08

クラウド会計[freee・マネーフォワード]認定アドバイザーです。

大阪市福島区、此花区の税理士「松尾経営会計事務所」は、freeとマネーフォワード(MoneyForward)の認定アドバイザーです。

マネーフォワード公認メンバー
freee認定アドバイザー
クラウド検定:会計1級
クラウド検定:給与2級

当事務所では自計化をすすめるためクラウド会計を利用しています。クラウド会計を利用することで経理処理の効率化を図るとともにいつでもどこでも会社の数字が確認できるようになります。

  • 当事務所ではマネーフォワード、会計freee、発展会計の3種類を中心に利用しています。
  • しかし、お客様で既に利用している会計ソフトがあればお客様の負担軽減のため、その会計ソフトの継続利用を第一に考えますので、ご安心ください。

「freeeにしようか」「マネーフォワード(MoneyForward)にしようか」と悩まれている方や、経理処理の効率化に悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ Contact

しっかり話しあい、お客様に寄り添い、サービスを提供できるよう日々心掛けています。お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間
9:00〜17:00[月~金](祝日を除く)

06-6459-7464

ネットでのお問い合わせ

24時間受付
お問い合わせ後こちらから連絡をします。

お問い合わせフォームへ

  1. ホーム
  2. News
  3. クラウド会計[freee・マネーフォワード]認定アドバイザーです。